ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みんなおもしろいね〜@野中美希

ameblo.jp

みんなの新曲予想、みたよ😊にやにやにや

 

特に、フラリ銀座はいろんな予想があって面白かったな〜😊正解は私はもう知ってるけどね!?だからこそみんなの回答をみるのが楽しい…😆

答え合わせないんかい!!!(笑)

こうやって、ちぇるぴに遊ばれるの、嫌いではないです。。。

てゆうか、好きです(笑)

ちぇるぴのおかげで、新曲聞くのがすごく楽しみになったし。。。

これからも遊んでね^^

 

そしてですね!私からお知らせ!
野中美希バースデーイベント、ゲストが来てくれるかも〜😊何しようかな〜😊っていうか誰だと思う?!

まさか、、、上々軍団さんではないよね(笑)

でも、一緒に漫才やったりとか、「仲間」を歌うのは見てみたいです^^

今までは先輩がゲストに来てたので、今回は後輩かな、、、と予想。

かえでぃ、よこやん、ちぃちゃん、、、全員来てほしい^^;

あとは、OGからとか。

誕生日が近い、ガキさん工藤遥ちゃんとか。。。

想像するだけで楽しみがありますね^^

 

 

以下、コメントから。

じっくり計画を立ててるのが野中ちゃんらしいですね。あとは頭の中に思い描いているものをいかに現実にするかでしょうか。
去年はとても満足度の高いイベントでしたよ。
ちぇるもとても楽しそうでした。

昨年は参戦できませんでしたが、すごく好評だったみたいですね。

名古屋でのイベントは行くことができたんだけど、ちぇるぴらしいアットホームな感じが楽しかったです。

ちぇるぴプロデュースのイベント。

今から楽しみで仕方がありません。。。

 

答え知ってるのに新曲の予想させてニヤニヤしてる野中ちゃんズルいな~!!笑

予想だけさせて、答え言わないで、ニヤニヤしてるなんて、、、、

ちぇるぴよ、、、おぬしもS気質ですな^^

1週間、「マテ!」状態かぁ~

大丈夫、ちゃんと待てます^^

座間の初日、答え合わせが楽しみだな~

 

ハロプロ・オールスターズのZDA動画をみましたが、静岡とわかった瞬間のみきちゃん、かわいすぎでした(^^)

すごいハイテンションでしたね^^

カメラに一直線にアピール姿しにいくが可愛かった^^

映ってない時も大声で喜んでたね。。。。

こういう「引き」の強さもちぇるぴの魅力。

そんな強さにあやかれるように、、、

よし、静岡行くぞ!!

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ