ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

コラボレーション@野中美希

ameblo.jp

ちなみに最近、モーニング娘。のメンバーでキティちゃんのYouTubeチャンネルをよく見てます!みなさんはみましたか〜?

恥ずかしながら、存在すら知りませんでした、、、(汗)

さっきいくつか見てみたんだけど、

可愛いね^^ 

そして癒されるね^^

想像していたものよりも、シュールさが好きなポイントです。

 

まだの方のために、アドレス載せときます^^

www.youtube.com

 

GUESS×ハローキティ😆
どうしてもこれが欲しくて、ママに頼んでゲットしてもらった😊

GUESSだぁ~

自分も、通勤用のリュック持ってます^^

同じブランド好きって、、、なんか嬉しい。。。

自分はたまたま気に入って買ったのがGUESSだったのですが(汗)

ちぇるぴがゲットしたトレーナー、ZOZOで売ってるんだけど、どのサイズもほぼ完売!!!

無事買えて良かったね^^

 

みなさんは最近何か嬉しいことありましたか?嬉しいこと共有しよ〜!

たくさんあったよ^^

まず、プライベートから。

BDイベに当選し、(まだ先だけど)休みも確保できたこと。

新しいシングルが発売されること。

一番大きいのは、ちぇるぴから握手会の楽しさを教わったこと。

これが、今年一番の嬉しいことかもしれません。

 

仕事の面では、、、

とある社内のコンクールで、東京地区で最優秀賞を受賞したこと。

同じく、東京代表として、東日本地区で優秀賞を受賞したこと。

今、仕事も絶好調です。。。

 

ちぇるぴのファンになってから、仕事もプライベートも充実してる。

特に、プライベートでの充実ぶりが、仕事にいい影響を与えてます。。。

 

帰宅してから、ちぇるぴとモーニング娘。と向き合う時間。

それが今一番の楽しみであり、仕事の疲れを癒してくれ、明日への活力となります。

ちぇるぴ、ありがとう^^

 

明日はイベント!大阪のみなさん、待っててね〜!大阪以外の地域からはるばるイベントをみに大阪に来てくれるみなさん、楽しもうね😊

残念ながら、大阪は行けないけど、参加された方の声をチェックしたいと思います^^

上々軍団さんもレポ書いてくれると思うので、アドレス貼っておきますね。

上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba

上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba

 

 

以下、コメントから。

YouTuberキティちゃんめっちゃ面白いよね、「よく仕事選ばないって言われてるけどそうじゃなくて全部選んでる」ってやつ攻めすぎてて笑ったし最高だったなあ。笑

先鋭的な感がありますよね^^

個人的には、目で喜怒哀楽を表現するところがすごいな~って思います。

 

やっちまった~!!また野中ちゃんって書いてしまった!!
野中ちゃんと書いてた期間が長すぎてつい癖で、、、
ちぇるぴって毎日100回唱えようかな?

あはは。

よくありますよね^^

自分は、キーボードが得意なほうではないので、誤変換をよくやります。。。

ちぇるぴを「ちゃるぴ」とか ←実は一番これが多い

数日後に気づいてコッソリ直すことがあります(笑)

最近、コメントでのちぇるぴの数が減ってきてる気がします、、、

みんなに認知されるまで、普及活動頑張ります^^

 

嬉しいことは、野中ちゃんが毎日ブログ更新してくれること

ホントに嬉しいです。。。

毎日チェックして、コメント書くのが楽しみになってます。。。

でも、ムリしないでいいからね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ