ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

tiny tiny(ゲスト:野中美希)

www.youtube.com

野中美希の魅力がたっぷり詰まった44分。

さあ、みんな、、、野中美希ワールドに突入する準備はいいかな?

この動画を見た後は、ちぇるぴにハマること間違いなし。

サムネイルからしてこの破壊力。。。

永久保存版です!!!

 

いや~いい動画だ。。。

ここまでじっくりと長時間トークする機会ってなかなかないからね、、、

それだけに、、「らしさ」が出てました。。。

じっくり「らしさ」を堪能できました。

 

耳に残る心地よい声とイントネーション。

そして、身振り手振りのオーバーアクションも魅力のひとつ。

一部では、それが批判の的になっているタレントさんもいるけど、ちぇるぴの場合は全然違和感ないし、自然さが伝わってくるんだよね。。。

 

あ~堪らない。。。

毎日見ていたい。。。

 

 

番組の中で、ちぇるぴが話してたことで気になることをピックアップ。

バイリンガルを超えた、マルチリンガルになりたい。

ちぇるぴのあくなき探究心は凄いことだと思います。

韓国語も流暢だし、、、

自分は、英語を学ぶだけで精一杯です(笑)

高校三年間で大嫌いになった英語。

社会人になってからも必死に避けてきました。。。

そんな自分に、再び英語に向き合う勇気と力をくれたのがちぇるぴ

 

 

以下、コメントから。

野中ちゃんだけが持っているアメリカ的な明るさや自由な発想が、時に心地良いことを彼女は知っているのだろうか?

よくわかります。

ちぇるぴが持っている明るさや発想力というのは、自分にはないものだし、すごく憧れます。

そう、「ポジティブ思考」にね^^

常に意識はしてるんだけど、、、ネガティブになりがちな自分がいます。

ちぇるぴはね、、、そんな自分の心のバランスを取ってくれる。

そんな存在です。

 

いやぁ…この番組ありがたい。普段は大人数だから一人にスポットが当たりづらいけど、チェルの魅力が溢れてたね。

こういう番組ってありがたいですね^^

人数多いからスポットの当たる時間って限られてるし、、、、

自然体のちぇるぴを存分に感じてもらえるチャンスというのはすごくうれしいですね^^

 

クールさを目指してたから、パフォーマンスであんな表情してたんだね、納得。
向上心も大切だけど、ちぇるは無理しないでそのままで十分可愛いよ♡

春先から夏ごろまではそれが強く出てたね^^

でも、いろいろ試行錯誤して自分の進むべき方向性を見つけてほしいな。

今はそれが存分にできる時期だと思うから。。。

ちぇるぴの選択を自分は全力で応援します。

 

野中ちゃんは本当に楽しそうに話すよね。
聴いてる人を圧倒するような雰囲気はあるけど、それもある意味人に聴かせる話し方が出来るって事なのかな!?

フォトブックにも書かれてましたね^^

楽しそうに話をされると、こっちも楽しくなります。

本人は意識してるかわからないけど、ちぇるぴって身振り手振りするときに胸から上でやることが多いですよね。

これが、好印象につながるんですよね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ