ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

イベントとツアーと!@野中美希

ameblo.jp

握手会イベントin秋葉原ありがとうございました😊雨の中みんなありがとうね!

石田亜佑美さん、羽賀朱音ちゃんと私の3人での握手会でした〜!イベントが始まる前後にいろいろお話してたよ〜ツアーのこととか!😆

行けなくてごめんね、、、、

握手券を忘れるという大失態を犯した大バカ者を許してね。。。

そのぶん、月末は頑張ります^^

 

さぁ!マッサージして寝るよ!むくみ防止だ!😢女の子は特にわかると思うんだけど、なんとなくむくんでる?!って肌で?感じる瞬間ない?!私は今がそうかも😢がんばる〜!

男だけどよくわかります。。。

自分の場合、ふくらはぎがむくみやすくて、、、

寝る前にマッサージ&ストレッチしいぇ、着圧ソックス履くのが日課になってます。

 

 

以下、コメントから。

何を披露するのか想像は膨らむ一方で、膨らませても全く予想つかないんだよねっ

そうですね^^。

初日までの数日間。

何を歌うのかな?っていろいろ想像するのが楽しいです^^

 

昨日の状況...

(あかねちん先頭なんだ!
あっ、野中氏髪短い(°д° )
髪切ったのか?!
あっ、でも、違ってたら
どうしよう(((°◇°)))
あたふたあたふた
あっ、いしださん( ˙◊˙ ))

わかる~

間違いなく、自分もそうなります^^

 

未来を変えよぉ~過去は過去~♩
たとえ、今からもそう!やーらなきゃだねーっ!!(*´꒳`*)

ほんとに、モーニング娘さんの曲は、こう、エンジンというか、気合いというか、背中を押される曲が多くて、大好きや!笑

前向きになれる曲。

元気になる曲。

勇気づけられる曲。

モーニング娘。の曲って、

 

個人的に、気分を盛り上げてくれる曲で好きなのあげると、、、

DANCEするのだ!

ここにいるぜぇ!

・いいことある記念の瞬間

・本気で熱いテーマソング

・いきまっしょい!

・NATURE IS GOOD!

・みかん

The 摩天楼ショー

・ Oh my wish!

まだまだたくさんあります^^

正直なところ、選びきれない、、、

 

でも、そんな中で不動の1位があります。

自分の中ではダントツです。。。

Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

この曲は、冒頭のイントロから気持ちを押し上げてくれます。。。

青春を謳歌する諸君に告ぐ

我々は完全に楽しんでいる

さあ諸君たちも共に 楽しもうではないか!

ここからがこの曲の真骨頂。

コール&レスポンスの繰り返しでテンションも最高潮に。

そして大合唱へと変貌してゆく会場。

そう。

究極のアジテーションの姿がここにはあります。

 

Newちぇるぴに会えたことだけでも幸せなことなのに、個別握手会並の時間でお話出来て、本当に幸せ(*≧∀≦*)

マジか、、、そんなにゆっくりとした握手会だったんだ、、、

行けなかったことを改めて後悔、、、

 

が、今日の握手は思ったよりも時間があったので、
野中さんの髪型のことを話して、その反応を野中さんに
もらった後、空白の時間でできてしまいました。

3人ということで短時間の握手会を想定してました。

自分も同じことになってたでしょうね、、、、

こういうとき、握手会慣れしてる人がうらやましいです。。。

 

明日発売のファラオの墓のDVDを
買ってきて今見てます。
あらためてイザイ役カッコいいです。

そしてDVDに付いているサントラCDの
野中ちゃんとはまったく違う声に聴こえる
男声の歌もとてもいいデキですよ。

そうだ!!!

すっかり見落としてた、、、、

明日買いに行きます!!

サントラCD楽しみだな~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ