ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

決戦前夜。聖地・座間で何かが起こる!?

明日は、秋ツアーの初日。

この日が来るのを指折り数えてきました。

 

新宿から電車で約1時間。

モーニング娘。のツアーの聖地でもあるハーモニーホール座間

 

ついに始まるね。

新しい伝説の1ページが。

 

行きたかったなぁ、、、、

残念ながら、2日間とも仕事で参戦できません。

悔しくて仕方がない、、、

でも、ちぇるぴのBDイベで休暇取る分の仕事なので仕方ありません。

 

気持ちは座間へ向いてます。

行けなくても応援してる。。。

 

最高のライブになるように。

伝説の1日になるように。

みんな、待ってるよ、、、渾身のレポートを。

最大級の称賛の嵐を。。。

 

ここまで気持ちが高ぶったツアーは初めてだな、、、

期待感でいっぱいです。。。

ちぇるぴやメンバーのブログからもそう感じざるを得ません。。。

「過去最高クラスの激しさ」らしいもんね、、、

どんどん期待値が高くなってきてるけど、それすら軽く上回ってくるんだろうな。

それだけのポテンシャルを持ってるから。

可能性を持ってるから。

 

明日は、セットリストと参戦された方の声を紹介します。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ