ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアー初日セットリスト(昼公演)

2018年9月22日の座間公演のセットリストが判明しました。

(ネタバレしたくない方はブログ内のリンクを開かないでください)

inakagadget.com

↑をクリックするとセットリストが見れます。

 

 

<以下は、ネタバレなしです。。。。>

 

熱いですね。。。

相当、熱い。。。

これじゃ、、、体力もたんわ、、、、(汗)

特に中盤のメドレーが熱い!!!

2000年代前半に戻ったような破壊力満点のメドレー。

あれから十数年、、、体力も落ち、、、

あの頃に戻りたい(笑)

 

自分の参戦は、10月下旬なんだけど、セットリストや参加者の声を聞いてると、待ちきれなくなってきました、、、

広島か高松、行っちゃおうかな。。。

明日中にでも判断します。。。

 

 

あと、いくつか、ネタバレにならない範囲で参加者の声を紹介します。。

 小田さんのコメントが、今回のツアーの意味合いのようですね^^

ツアーのタイトルは「GET SET, GO!」。

直訳すると、「よーいドン」。

いわゆるスタートダッシュのことですね^^

この意味を考えながら、セットリストを見るとその意図がすごく伝わってきます。

 

これはネタバレギリギリですが、どうしても紹介したかったので。。。

どうですか?

行きたくなったでしょ^^

自分は、、、明日にでも行きたいくらいです。。。 

 

これは、15曲目のことです。

どんな曲かすごく気になりますね^^

 

 新曲の答え合わせ。

モーニング娘。版の歌謡曲と表現されてる方もいました。

全体的に高評価のようですし。

爆笑できるのって、どんな曲なんでしょうね^^

かしまし・・・みたいな感じでメンバーをフューチャーする(イジる)曲なのかな。。。

早く聞いてみたいです^^

 

 観客参加型クイズって何だろ??

気になるなぁ~

イベントでもそうだけど、こういうコーナー物でちぇるぴが活躍する場面って急増してるよね^^

しかも、抜群の安心・安定さを誇るという。。。

 

 

 

引き続き、、、夜公演後に更新する、、、、かも^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ