ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

初日終了。回帰線、過去と未来の融合

夜公演終了、、、と同時に情報収集。

どうやら、昼と夜でセットリストの一部が違うらしいですね、、、

セットリストはこちらでご確認ください。

inakagadget.com

  

絶賛の声が渦巻いています。

今頃、、、相武台駅周辺は熱いんだろうなぁ~^^

 

今回のセットリストをひと言であらわすと「過去と未来の融合」。

現在のモーニング娘。の楽曲。

過去のモーニング娘。の楽曲

これらが上手く融合したもの。

それが、秋ツアー。

 

そして、特筆すべきは過去の楽曲を現在のメンバーが歌っているという事実。

ここが重要なんだよね。。。

モーニング娘。というキーワードで多くの人々が思い浮かべる名曲の数々。

それらを現在のメンバーならどう表現するか?

ここだと思います。

ここが重要な部分だと思います。。。

 

温故知新。

そこから導き出された答え。

それこそが、ツアーの中核を担う志を表しているように思えます。

 

 

話は変わって、、、

実は、座間市に住んでたことがあります。。。

10年以上前で、その頃はモーヲタセミリタイア状態。

ハーモニーホールにもよく来てたね^^

今は少なくなったけど、特攻服や法被姿の方々をよく目にしました。

 

てことで、明日参戦される方へグルメ情報を^^

もし、時間があったら行ってみてくださいね。

個人的によく行ったお店です。

tabelog.com

 

retty.me

 味については、、、個人的な好みになります^^

ラーメン屋さんのほうは、知る人ぞ知るお店。

女性客が多いです。。。(これ以上は言えませんw)

でも、味のほうは抜群。

何度も通ってます。。。

 

 

(9/22 23:02追記)

www.pankobo-fukufuku.com

小田さくらちゃんが、メンバーに差し入れたカレーパンのお店です^^

座間に住んでた当時は週2で通ってました。。。

ぜひ、行ってみてください。。。

カレーパンも美味しいけど、クリームパンとコロッケパンも美味ですぞ^^

 

 

以下は、ツイッターの声。

そう思います。

まさしく、名刺代わりのセットリストですよね^^ 

モーニング娘。とは何ぞや?

その答えがすべて詰まっています。

しかも、満額回答。

これで、ハマらないやついないっしょ、、、

 

 いわゆる「ガンガン行こうぜ」感が凄く伝わってきますよね^^

こりゃ、応援するほうもたまらないわ、、、

体力必要だわ、、、

攻撃は最大の防御。

まずは今年いっぱい、ガンガン突っ走ってほしいな。。。

 

こういうコメントってすごく嬉しいです。

自分も、セミリタイア状態から戻ってきたときは、時代の流れを感じました。

楽曲。

応援方法。

ファン同士の交流。

そう、、、すべての分野において、、、ね。

でも、根幹は変わってなかった。

だからこそ戻ってこれた今の自分がいる。 

今のファンも

昔のファンも

新しく興味を持ったファンも

幅広いファンを受け入れることが出来る懐の深さ。

それを証明したツアーになりそうですね。

 

 これは大事件だ!!!!

動体視力を鍛えねば^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ