ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ツアー初日でした@野中美希

ameblo.jp

ツアー初日、座間公演が無事に終わりました!


コンサート楽しい!
好き!みんなありがとおおおう😆っていう気持ちに包まれていました!本当に!みんな好き!😆ありがとう〜!

初日お疲れ様^^

とても熱いセットリストだったみたいですね^^

昨日は、参戦レポ読んでただけで気持ちが高ぶってきたよ、、、

 

初日に来てくれたみなさんはどうでしたでしょうか?!教えてくれたらうれぴ〜😊みなさんの曲へのリアクションも楽しかったな〜!欲をいうと毎回やってほしい!😆笑笑

スポット参戦状態から、本格的に現場復帰して約1年。

ここまで初日に行けなくて悔しかったことはありませんでした。。。

それだけ、魅力的なセットリストだった、、、

参加者の称賛の声が、より一層悔しさを倍増させてる、、、、

改めて、節目って大事だな~って思った。。。

今回はFC再加入のタイミングで秋ツアーの予約は逃しちゃったけど、、、

2019年からは初日とファイナルは最低行けるように頑張るぞ^^

 

 

以下、コメントから。

あとね!!
ずっとやってほしかった曲やってくれて嬉しかった!

念願かなってあの曲がセットリストに。。。

とりあえず、今日まではネタバレなしと決めてるので、曲名は明かしませんが、ちぇるぴ推しにとっては大切な曲のひとつ。

ガキさんに例えるならば、、、、ミスムンかな。。。

 

当時から現在へと受け継がれてきたもの。

言わば成長の証。

歌声。

振り付け。

表情。

あの時の想いを今はどう昇華しているのか?

ここが見所だと思います^^

 

スパルタセトリってきいてるから覚悟していかなきゃ笑

初日の昼公演。

何も知らずに行った方々にはハードすぎるサプライズでしたね^^

もう、スパルタすぎです(笑)

 

今年の秋ツアーも、全員怪我なく素晴らしいツアーになりますように。そして、ちぇるちゃんがますます輝くツアーになりますように!

まさしく過去最高クラスの激しさだと思います。

メンバーもファンもお互いに体が資本。

体調に気を付けて頑張ってほしいな^^

 

ネタバレなしで説明しにくい野中さんMCのような面白い企画、歌を格好良く決める野中さん、まだ後輩側ということを再認識する某曲が印象に残りました。

このコメントは反則です(笑)

今回のライブのすべてが詰まった嬉しいコメントですね^^

特に、、、某曲というのが最大のポイント。

ちぇるぴ推しのみなさん、、、”今すぐ”行きたくなっちゃいますよね^^

 

みてねアピール笑
いやー、
ちぇるちゃん
たくさん見ちゃうな笑笑

安心してください。

ちぇるぴしか見てませんから(笑)

たまーーーーに、よこやんや羽賀ちゃん見ることもあるけど^^;

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ