ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴからの挑戦状

ameblo.jp

それぞれミュージックビデオも公開されています!😊ちなみにYEAH YEAH YEAHのミュージックビデオでね、

優越感の中
っていう歌詞があって!


の中
の部分で私、野中がアップになってるの!😊

それはなんでだと思う?!
スタッフさんにきいて理由が発覚したので問題にしちゃう!では、シンキングタイムスタート!!!!

ちぇるぴからの挑戦状。

受けて立とうではないか!!!

 

ということで、MVを何度も見ました。。。

2時間ぐらい。

何かヒントが隠されてるのではないか、、、と。

結論は、、、わからん(笑)

 

ここから妄想スタート。。。

ちぇるぴが答えをブログにアップするまでの時間との勝負(笑)

 

もともと、これはMV公開時に一部で話題になっていて、自分も耳にしていました。

そこでも「の中=野中」という意見が支配的。

 

スタッフさんから理由を聞いた切れ者ちぇるぴが、「の中=野中」で問題にするわけはない、、、

という「あまのじゃく」な発想で、いろいろ考えてみました。

 

MVって、メンバーのソロカットがあるよね。

これだけの人数がいるので、細かい台本はないと思います。

おそらく、それぞれが1曲通して歌ってるのを撮影して、良い部分をつなぎ合わせたんではないかと。

 

したがって、、、、

①偶然、たまたま、ちぇるぴだった説

②スタッフの遊び心説

ちぇるぴの表情が可愛すぎたので使った説

というパターンになるかと。

 

まずは、①から。

うーん、これは考えにくいな、、、

どこで誰を映すといういう細かい台本はなくても、ある程度の目安となるものはあると思うんだよね。。。

だって、ピッタリすぎるんだよね、、、タイミングが。

 

続いて②のパターン。

これは最有力候補ですよね^^

でも、そうであるならば、ちぇるぴ以外にもそういう場面があるかな?って思ったけど、わかりませんでした。。。

もし、ちぇるぴだけだとしたら、、、

何てちぇるぴ想いなスタッフさんなんだ!!!

 

最後は、③のパターン。

個人的にはこれが一押し^^

みんな、、、「の中」のシーンで一時停止してみてください。

後光を放つ、「女神・ちぇるぴ」がそこには存在します。。。

 

ちぇるぴから華垂れる神々しい光。

美しい容姿と、包容力のある笑顔。

もうこれ、使わずにはいられないでしょ!!

 

まぁ、どれをとっても「の中=野中」という結論にはなるんだけど、、、

 

 

さて、、、気になるちぇるぴの答えは、、、、

この前の「新曲のイメージ」みたいに、答え知ってる自分だけニヤニヤするのはやめてよ~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ