ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明日は、、、

明日は何の日?

そう、明日は、、、

武道館2Daysのファンクラブ先行受付の当落発表の日。

 

21年目に突入したモーニング娘。のスタートダッシュの集大成。

そして、飯窪春菜さんの卒業式。

和を重んじ、誰よりも後方支援に徹してきた彼女。

今度は主役になる番。

ハニー色で満開になった武道館を見たいな、、、

 

あぁ、、、結果が気になる。。。

願わくば当選してほしい。

当選を前提にスケジュールをやりくりしてるので、、、

 

以前のブログで、

はるなんが卒業する武道館より、ちぇるぴのBDイベに行きたかった

って書いたけど、、、、

武道館も行きたい!!!

究極の選択をせよ、、、と言われたらちぇるぴを選ぶけど、、、

行きたいよ。。。やっぱり。

 

14時からだっけ?

結果が見れるのは。。。

悶々とした半日を過ごすことになりそうだな、、、、 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ