ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

前を向いて。。。

武道館のFC先行販売の当落結果が出ました。

 

12/15(土)ツアーファイナル  当選

12/16(日)飯窪春菜卒業SP  落選

 

予想通りといえばそうですが、、、

やっぱ凹みますね、、、

まぁ、落選したものはしょうがない。

一般販売と、FC追加販売(あるかな?)に掛けるか。。。

 

そして、この日、『フラリ銀座/自由な国だから』発売記念のチェキ・サイン・個別握手会の1次受付の結果が出ました。

 

野中美希 2shotチェキ会(11/4 東京会場) 当選

 

結果的に、2勝1敗。

飯窪さんの卒業公演の落選は残念だけど、、、

ちぇるぴと初の2shotだぁ~!!!

 

時間差で届いた当選案内に、凹んでた心の傷が癒されました。。。

ちぇるぴ、ありがとう。

また、助けられたね^^

 

 

そして、、、現実問題のお話。

当選すると、即支払い命令が出ることで有名な事務所(笑)

全部当選してたらと思うと、、、、ゾッとします(汗)

 

これから支払予定のものが、、、

①秋ツアーグッズ(通販)

 DVD、Tシャツ、リストバンドなどなど、、、約15,000円

②秋ツアーファイナル 約7,000円

③2shotチェキ会用セット 約6,000円

こんなに払うんだ(笑)

おいおいおい、、、まだ9月末だぞ、、、(汗)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ