ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

地獄のあとに現れた天使

台風さんよ~

雨風で土日のイベントを中止にさせ、

クールビズ終了に合わせて、真夏日の気温にするとか、、、

何てことしてくるんだ、、、

ネクタイ、上着着なくちゃいけないこっちの身にもなってくれ、、、

 

しかも、、、だ。

深夜に凄まじい雨風で寝不足にしたあげく、朝には通過してるって、、、

今朝は電車遅延でゆっくり出社かな?って思ってたら、

我らが地元で”鉄人”と称される鉄道は通常運行とか、、、(汗)

天気予報見て通常運行の文字見たときは愕然としたよ(笑)

で、案の定、、、通勤は地獄絵図。

どんな状況だったのか、、、思い出したくもありません。。。

予想はしてたけど、、、、これはちょっと、、、

出社だけでパワーを使い果たしてしまいました。。。

 

ここからが本題です(笑)

そんな中、舞い降りた救世主。

 

16時ぐらいだったかな、、、2通のメールが届きました。

タイトルは、「野中美希BDイベント確認メール」。

座席の番号が書かれたメールでした。

 

見た瞬間、大声で「えっ?」って言っちゃいました、、、

職場です。。。

その瞬間、全員の視線が集中しました、、、(汗)

 

想像以上の良席だったんですよ。。。

ちぇるぴ推しになって初の一桁前半。

しかも、2公演とも。

 

飯窪さんの武道館落選して、

せっかくの土日に風邪ひいて寝込んで、

その後遺症も残り、、、

月曜日から通勤ラッシュが地獄絵図。

 

朝からストレスの塊でした。。。

両肩も肩こりでパンパンでした。。。

 

そんな自分を癒すために舞い降りた天使。

それはやっぱり、ちぇるぴでした。。。

 

疲れ果てた夕方、ちぇるぴがくれた最高のプレゼント。

あぁ、これでBDイベまでは、どんなに理不尽なことがあっても乗り切れる。

ちぇるぴ、ありがとう。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ