ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ありがとうございます@野中美希

ameblo.jp

野中美希です!😊いいね・コメントいつもありがとうございます!

昨日、9月30日、モーニング娘。に加入して4年が経ちました!5年目突入!すごい!はやい!

5年目は自分のモーニング娘。としてやりたいこと・楽しめることを追求していけたらいいなと思っています😊自分自分になってしまいがちかもですが、空気を読もうとしてよくわからなくなることが多いので(帰国子女あるあるだと思う)インスピレーションも大切にしていきたいなと。😊

4周年おめでとう^^

4人がモーニング娘。に加入したのが運命ならば、

私たちファンと出会わせてくれたのも運命。

 最高の出会いに感謝しています。

 

12期のトークグループで、記念日の0:00にお祝いしたんだけど、順番は

まりあ→春水ちゃん→私→あかねちん

でした!😊でも全員ちゃんと0:00に連絡した!笑笑

こういう関係っていいですね^^

記念日はこれからもずっと続いていくもの。

永遠に時を刻んでいくもの。

でも、この順番は予想外でした(笑)

みんな、準備してて、、、最後は反射神経の勝負。

個人的には、尾形ちゃんか羽賀ちゃんが一番早いかな~って思ってました。。。

ちぇるぴは、直前にスマホの画面がロックされてしまい、解除したので少し出遅れた、、、というのを勝手に想像(笑)

 

 

以下、コメントから。

今回は、ちぇるぴのキャラクターに関するコメントが多数です。

ちぇるはそのままで。
ああしようこうしようって考え過ぎない方がきっと良いと思うから(´ω` )
インスピレーション大事!
興味のあるものにどんどん飛びついていこ!

自分も、「インスピレーション」は大切にしてほしいな、、、って思います。

人間は「理知的な生き物」であると同時に「感覚的な生き物」です。

過去の経験値を蓄積し、その経験からくる判断を大切にして行動しているのが人間。

「直観とは経験からくるものである」と言われるように、インスピレーションは今までの経験から導きだされるもの。

だからこそ、自分の感覚を大切にしてほしいなぁ~。

 

ちぇるはそのままでいいと思いますよ。
スベったり空回りしてるとこわりと好きです。
そういう人多いんじゃないかな

自分もその一人です^^

人間を好きになるときって、ギャップに惹かれることが多いと言われています。

歌声、表情、仕草など、静と動のギャップで私たちを虜にするちぇるぴ

見ていて心が癒されます。。。

 

今年になって特に
野中ちゃんの
オリジナリティが出てきたと思います
もちろん元々持ってた物だと思うけど
今はすごく自然に出てると感じます
このままのスタイルで行って下さいね

今回、ちぇるぴのブログに数多く寄せられたコメント。

このコメントに多数派の気持ちが集約されていると思います。

 

あと、超個人的には
ルー大柴さんの「togetherしようぜ!」
厚切りジェイソンさんの「why Japanese people?」
を使いまくって欲しい笑笑

あはは。

いいですね~^^

ちぇるぴが使うと、また違った面白さになるような気がします。

こういう飛び道具はちぇるぴならではだと思うし。

まずは、BDイベで試運転を、、、、(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ