ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

びっくりしたこと、嬉しかったこと@野中美希

ameblo.jp

今日カフェにいったら「五線譜のたすき」が流れてきて驚いたよ😊野中美希です!

外出先で、ハロプロモーニング娘。の曲が流れると嬉しくなりなますよね^^

しかも、めっちゃテンション上がるし。

コンビニとかでもよく流れてくるけど、思わずニヤニヤしちゃうんだよね^^

これ、ハロヲタの習性(笑)

 

あなたのYEAHなできごと(いぇい!ってなったできごと)、はなんですか?

小さなYEAH、大きなYEAH、いろいろあるけど、、、

小さなYEAHはいっぱいあるなぁ~

つい、最近だと、、、

・BDイベが良席だった。

・宝くじで1000円当たった。

・満員電車で奇跡的に座れた。

小さなYEAHの積み重ね。

それが、心に豊かさをもたらしてくれるんですよね^^

 

そして、、、一番大きなYEAHは、「ちぇるぴと出会えた」こと。

「モチベーションの塊」のようなちぇるぴから、

いつもパワーを貰ってます。

いつも癒されてます。

おかげで毎日が楽しく充実してる。

現時点で、これ以上このとは考えられません^^

 

何このモザイク…。
と思った方😏😏😏

バースデーイベントの準備中でーす。なんだろうね〜笑笑みんなに楽しんでもらうために私から提案したよ😆

ファンのためにいろいろ考えてくれてありがとう。

 どんなことして楽しませてくれるんだろ。

どれだけ、驚かせてくれるんだろ。

どんどん期待が高まっていきます!!

  

おーい、ちぇるぴ、、、、大丈夫か!?

自分でハードル上げてるぞ!!(笑)

ちぇるぴのことだから、今回も自分たちの想像を遥かに超えてくるでしょう^^

あ、またハードル上げちゃった、、、、(笑)

 

ちなみにゲストは…😏😏😏
誰だろうね?!一緒に歌う?かも?いや…歌う!!!!…かも😊わくわくしといて。

 誰がゲストなんだろ、、、

これ考えただけでもワクワクします。。。

1部と2部とでゲスト違うとか?

考えだしたら止まらなくなりますね、、、

実は、、、この時間も楽しいんですよね^^

ツアー初日を前に、どんなセットリストなんだろ?って考えるのと同じ。

みんなそれぞれが、思い思いの想像を膨らまして当日を迎える。

これも至福なひととき。

 

 

以下、コメントから。

今のちぇるブログ、ちぇるちぇる推しのコメントの良い循環になってる気がするなぁ。

すごくいい雰囲気ですよね^^

自分がブログでちぇるぴの記事とコメントを掲載し始めたのが今年の5月。

約4か月ちょっとだけど。コメントの内容が変わってきてるように思えます。

夏ごろからちぇるぴからの問いかけが増え始め、それに応えるようなコメントも増えてきてるし。

今では、ちぇるぴとのコミュニケーションツールのひとつとして定着しつつありますよね^^

 

もうね、、、更新されるのが楽しみで仕方ない。

コメント書くのが楽しくて仕方ない。

みんなのコメント読むのも楽しくて仕方ない。

これからも、この関係性を大切に育んでいきたいですね^^

 

ブログ冒頭の「野中美希です!」が復活した?けど偶数月は名乗るとかマイルールにあるの?笑

ということで、検証してみました(笑)

完全ではないけど、、、傾向としてありますね、、、、

もしかして、、、ちぇるぴも意識していない、、、すごい発見かも。。。

 

おはよう!!初コメントです!!!!!!!
韓国のファンです!!!
私のイェー!!な事は 9月8日にちぇると会えた事。
まだ会いに行きます!!!

おー、韓国の方からコメントが^^

さすが、グローバル担当。

いずれ、多言語に対応したブログにしなくちゃね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ