ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

DVD MAGAZINE Vol.112

今日届いた、DVD MAGAZINE Vol.111を見ました。

コンセプトは、モーニング娘。の夏休み。

f:id:uepon-2121:20181006190553p:plain

前回同様、連続で3回見ちゃった^^

まだ見ていない方のために、細かいネタバレはしませんが、、、

 

断言します。

ちぇるぴファンは買わないと絶対に後悔します!!

買った場合、、、、この上ない至福のひとときが約束されます。。。

 

ネタバレしない範囲でちぇるぴについて触れると、、、

・はがのな(羽賀・野中)の漫才

・バッサースライダーでクルクルまわるちぇるぴ

・芝ぞりゲレンデでのちぇるぴの実況

・終始テンションの高いちぇるぴ

・ブログでも紹介されたちぇるぴのエピソードトーク

ちぇるぴの化身が降臨

 

まだまだあります^^

もうね、、、ちぇるぴファンにとっては見どころ満載なわけですよ、、、

そして、一番のポイントはCM動画で話題になったあのひと言。

その真相が判明します^^

ちぇるぴファンは絶対買いですぞ^^

 

猛暑日の炎天下でのロケだったんだよね、、、

みんな汗だく。

映像でも隠しきれないぐらい汗だく。

でも、そんなのを感じさせないくらい笑顔で楽しんでました。

相当大変だったと思うよ。。。

大変だった分、ファンも楽しめる内容になってると思います^^

そして、、、このままドイツ村のCMに使ってください!!

そのぐらいのクオリティーです^^

 

個人的に気になったのは、よこやんとちぃちゃんかな、、、

すごくいいキャラ出してました^^

 

よこやんは、すごく自分を出してるね^^

羽賀ちゃんのお株を奪う妹キャラ全開(汗)

それが見事にハマってるんだよね。。。

よこやんワールドに引きずり込まれるのでご注意を(笑)

 

ちぃちゃんは、ももち先輩のDNAをしっかりと引き継いでるね^^

ファンのツボを何度も刺激してきます。

何度悶絶したことか、、、

 

まだまだ書きたいことがあるんだけど、、、、

DVD最後の「まりあのオチ」は爆笑必死です。。。

ここ、すごくポイントです^^

このオチこそが、、、DVDの内容を体言してるな~って^^

何度も言うけど、、、このDVD絶対に買いです!!

 

さて、もう一回見るか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ