ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ前日

香川、広島、松山の熱き3日間が終了し、気持ちは「野中美希BDイベ」へ。

いや、、、そもそも参戦してないのですが、、、

気持ちだけは瀬戸内へと(笑)

 

 

明日ですよ、、、

待ちに待った、BDイベは。。。

 

無事に休暇も取れ、

朝、早起きする必要もなくなり、気持ちはBDイベ一色。

贅沢を言えば翌日も休みたかったな、、、(汗)

余韻にずっと浸っていたい、、、

まあ、3連休明けに休暇をとれただけでもヨシとしないとね。。。

 

実は、この連休中、寝れないんですよ、、、、

BDイベが楽しみすぎて、、、

どんなことやるんだろ?

どんな曲歌うんだろ?

考えれば考えるほど寝れなくなる、、、

なんか、遠足の前みたいだな。。。

 

ちぇるぴがブログで言ってたこと覚えてますか?

曲は…、モーニング娘。とたんぽぽさんの曲を予習してきたらいいと思う😊

これ、凄いヒントだな~って思いました。

モーニング娘。の曲は、何が来ても大丈夫として、、、

 

タンポポの曲がポイントかな。

以前、ちぇるぴが歌ってほしい曲を募集した際に、コメントが寄せられた曲は以下のとおり。

・たんぽぽ
・I & YOU &I & YOU & I
・片思い
・年末年始の大計画
ラストキッス
・motto
センチメンタル南向き
・私の顔

どうでしょ?

この中にあるかな、、、

定番曲もあれば、マニアックな曲もあるね^^

たんぽぽとか、過去のイベで歌ってる曲もあるし。。。

 

個人的な予想です。。。

ヤマを張ってみました^^

 

ちぇるぴが、ブログで「可愛い曲」と言ってました。

そのキーワードで思い浮かべるのは、

乙女 パスタに感動

恋をしちゃいました!

の2曲。

タンポポの曲って、ソロでは歌いにくい曲が多いんですよね。。。

そんな中、この2曲はソロでもいけるかと、、、

しかも、自分たちファンも熱いコールができるし^^

 

そして、、、もう1曲。

・BE HAPPY 恋のやじろべえ

個人的に思い入れの強い曲。

これもう一回歌ってほしいんだよな、、、

 

いずれにしても、、、予習は万全です^^

よーし、もっとDVD見て予習しとくか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ