ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴへのサプライズ。楽しみだ!!!

ameblo.jp

みんなでサプライズしたら、
すっごくいいリアクションしてくれて(笑)

可愛かった(面白かった)ですよ~

 

その野中、見たいですよね?

そりゃ、見たいですよね?


えっと、

後に発売するDVDマガジンに収録されると思うので、あはっ、それを待っていてくださいー!それまでお預け!笑

 石田亜佑美ちゃんのブログから。

ちぇるぴにメンバーで誕生日のお祝いをしたそうです。

しかも、いいリアクションしてくれたとか、、、

 

映像で見たい!!!と思ったら、

これから出る予定のDVDマガジンに収録されるそうです。

おそらく、、、ツアーファイナルか飯窪春菜卒業スペシャルですね^^

ちぇるぴ推しのみんな、要チェックですぞ^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ