ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

日本メガネベストドレッサー賞

www.ioft.jp

 モーニング娘。が、「2018年 日本メガネ ベストドレッサー賞」の特別賞を受賞。

授賞式には、選抜メンバーで出席。

その選抜メンバーがHPに公開されていました。

f:id:uepon-2121:20181008213434p:plain

ちぇるぴは選抜ならず、、、

でも、モーニング娘。として受賞できたことをすごく嬉しく思います。

以前もブログで触れたけど、特別賞は「今最も旬な人」が受賞するもの。

過去の受賞者がそれを表しています。

ファンの組織票が届かない分野での受賞。

これまでの活動が評価された証だよね^^

 

受賞おめでとう。

表彰式、メガネの会社関係者しか出席できないらしいけど、、、

何とか紛れ込めないかな、、、(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ