ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

19歳2日目@野中美希

ameblo.jp

19歳2日目!愛媛!ありがとうございました😊この3連休ずっとそうだけど、楽しくて仕方がなかった!😊ちゃんとみなさんのこと見えたからね〜!

瀬戸内シリーズお疲れ様^^

台風の予報も外れ、すごく熱い3日間だったみたいですね^^

 

愛媛のテレビをホテルでみてたんだけど!😊ローカルCMがたくさんやってて!中でも「ねぎらーめん」?!何それ!初めて知った!愛媛県のみなさんはよく知ってるCMなのかな〜😊普段あんまラーメン食べない(今年まだ食べてない )んだけど、気になった😊笑笑

愛媛のネギラーメンのCM?

何だろう??

検索したけど、よくわかりませんでした。。。

それにしても、今年まだ食べてない って凄いな、、、

自分は、、、ラーメンなしには生きられません(笑)

社員食堂のラーメンが絶品なので、、、、平日ランチは毎日ラーメンです(汗)

このままだと、メタボ一直線(笑)

気をつけねば、、、

 

ちなみにホテルはよこやんと同部屋でした〜😊れいちぇる?よこちぇるちぇるやん?なんだろう、この2人の組み合わせはなんていうんだろう笑😊

個人的には、「れいちぇる」が言いやすいかな^^

ちぇるぴよ、、、最後の「ちぇるやん」は、、、

語呂はいいけど、、、

よこやんの名前がひとつも入ってないぞ~(笑)

 

さて明日は私の誕生日会が開かれます!マイナビBLITZ赤坂にて!当日券が1公演目のみあり!残り少しだからぜひきて!❤

さぁ、私もおうちでみなさんへのプレゼントの準備してから寝るね、逆バースデープレゼントしちゃうから笑😊

逆バースデープレゼントだと~!!

気になるじゃないか、、、

また寝れなくなるじゃないか(笑)

ちぇるぴからのプレゼント、楽しみにしてます^^

 

歌う曲もかなりこだわりを入れさせてもらいました。モーニング娘。メンバーのゲストも来てくれます(2公演とも)😆そして私がお願いしてあるお方にどちらかの公演に来ていただきます!どちらかの公演はかなり歌メイン!

 

お楽しみに〜

ということは、2公演とも違う感じなんですね^^

エンターテイナー野中の真骨頂。

どんどん期待値は上がっていってるけど、いつもそれを遥かに上回るのがちぇるぴ

予習も万全。

楽しむ準備は万端です。。。

あぁ、、、楽しみだな~

 

 

ふぅ、、、今日は過去最高の一日6本更新。

ちぇるぴのおかげで充実してます。

むしろ、充実しすぎてます(汗)

 

明日は、、、現地からスマホでBDイベをレポします。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ