ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

飯窪春菜ファンクラブツアー in 鬼怒川

飯窪春菜ファンクラブツアー in 鬼怒川 開催決定!

www.up-fc.jp

募集が始まるみたいですね^^

f:id:uepon-2121:20181011214434p:plain

が、、、なんと、費用が約7万円とか、、、

き、鬼怒川だよ!?

普通に行けば、、、4万かかりません。。。

 

でもね、、、過去にモーニング娘。のハワイツアーや香港ツアーに行った経験から言わせてもらうと、、、

ここで得られる思い出はプライスレスです。

 

7万円も安いぐらいです。。。

いや、安すぎます。。。

 

間違いなく、最高の思い出になると思うよ。

 

まぁ、過去にはFCツアー開催の前日に、妊娠・結婚発表という地獄のようなツアーもあったと聞きますが、、、

 

あ、自分は事務所の回し者ではないですよ(笑)

行くべきか悩んでいる方の背中を押してあげられれば、、、と^^

 

大好きな推しメンとともに過ごす濃密な時間。

何よりも、同じ志を持ったファンとの交流も魅力のひとつ。

だって、共通の話題はいくらでもあるんだから^^

スケジュール見ると、1日目の夕食がついてます。

てことは、ディナーショーみたいなイベントもありそうですね^^

 

ハワイツアーのときは、食事に関しては完全自己解決でした。

行った仲間全員が英語が出来ないので、、、、

現地のお店に入る勇気もなく、食事は吉野家ココイチ(笑)

これも今では笑い話です^^

そして、他のグループの方々と意気投合して朝まで部屋飲みしながら、モーニング娘。について語り合ったりとか、、、いい思い出が出来ました^^

ま、最大の目的だった握手会は惨敗しましたが(笑)

 

通常の旅行客の倍以上の費用で行ったわけですが、、、行って良かったと思ってます。

参加者にしか味わえない特典がたくさんあったし。

なによりも、参加したファンとの絆が深まりました。。。

 

金額が金額だけに、、、、

悩んでる方も多いことでしょう。。。

時間とお金が許されるのならば、、、行ったほうがいいよ^^

ここで得られた思い出はずーっと色あせることのないものになるから。。。

一生ものだから。。。

 

もし、ちぇるぴのツアーがあったとしたら、、、

約7万円という費用を捻出するのは容易なことではないけれど、、、

自分は迷うことなく申し込みます。

それだけの思い出が得られるツアーだから。。。

夢と希望に満ち溢れたツアーだから。。。

 

以上、個人的な感想を書かせて貰いました。

最終的に判断するのは個人の問題。

でも、その一助になればいいかな、、、と。

参考程度になればいいかな、、、と。

ということで、ツアー参加にあたっては、ノークレームでお願いします(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ