ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#えりぽんかわいい

2018年10月13日。

福岡昼公演での、えりぽんからのひと言で始まったお祭り。

たまたま、、、ツイッター見て、、、即、応援を決意^^ 

こういうの大好きですので。。。(笑)

 

17:30みんなの「 #えりぽんかわいい」つぶやきスタート。

これがね、、、凄まじい勢いで、、、、

 

f:id:uepon-2121:20181013220910p:plain

一時的とはいえ、1位を獲得。

ファンの底力を改めて知った瞬間でした。。。

 

しかーし、、、この戦いの中、えりぽんから夜公演でのひと言。

 えっと、、、まさかの、えりぽんからの「おかわり宣言」(笑)

 

頑張ったよ、、、

頑張ったけど、、、

同時期に、多摩川の花火大会、嵐にしやがれアド街、、、という超強力なライバルが、、、

 

結果はどうなったのかわかりません。

でも、結果うんぬんよりも、えりぽんのひと言で、

モーニング娘。そしてハロプロファンが一致団結して行動を起こした、、、

という点に意義があるように思えます。。。

 

推しという枠組みを超えて、行われた愛あるツイート。

これって、推しを超えてえりぽんが愛されているという、、、証明だから。

 

黄緑色の精神。

大好きすぎる、、、偉大なる先輩から引き継いだ襷。

頑張ってる姿はいつも見ています。。。

これからも、その志を私たちファンに、そして後輩たちに見せてほしいな~って思います^^

 

えりぽん、楽しかったよ^^

しかーし、そのおかげで、今日ブログに書こうと思ってたことが書けませんでした(笑)

でも、それ以上に、ファンが同じ方向を向いて一致団結した姿は爽快でした。

そのひとりとなれたことを光栄に思ってます^^

 

トレンド入りには、タイミングも重要。

またやろうね^^

次回は、、、もっともっと、、、圧倒的な結果を出せるようにね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ