ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

くまがやドーム体育館までの交通手段

今日は、ハロプロチーム対抗歌合戦の当落発表の日。

結果は、無事に当選^^

あとは、当日行くだけと考えていたのですが、、、

 

今日の昼すぎかな、、、

ツイッターで気になる記事を見つけて、、、

終演後だと、熊谷駅行きの最終バスに間に合わないかも、、、

えっ、、、

バス?最終バス?

どういうこと??

 

軽く考えてました。

実は、「くまがやドーム体育館」に行くのは初めて。

駅から普通に行ける場所だ、、、と。

ホームページ見たら、「JR高崎線熊谷駅から徒歩50分(約3.5km)」だってよ(汗)

実は、バスで行く必要があるらしい。。。

 

てことで、仕事そっちのけで交通手段を確認。

バスがあるのはわかったけど、、、

f:id:uepon-2121:20181015215657p:plain

開演時間は17:00

最終のバスは19:00

会場内から出るのにも時間かかるだろうし、

普通に考えて間に合わないよな、、、

奇跡的に間に合ったとしても、混雑で乗れない可能性もある。。。

さすがに、駅まで徒歩50分はあり得ないぞ。。。

 

悩んだ結果、、、車で行くことにしました。

事前に購入が必要な駐車券も無事購入。

車は、持ってないので、、、レンタカーを予約しました。

 

よく考えたら、電車代とレンタカー代はあまり変わらないし、

所要時間もほぼ同じだったので。。。

 

久しぶりの車での参戦です^^

ちぇるぴをたくさん助手席に乗せて向かいます^^

 

今回は、21日(日)について書きましたが、

20日(土)はまた事情が違うようです。。。

同時期にラグビーのイベント(試合?)があるらしく、

あちこちで交通規制があるとか、、、

ホームページに情報出てますので、必ず確認してくださいね^^

無料のシャトルバスが出てるみたいです。

 

20日は、ラグビーのイベントがあるので交通手段はありそうだけど、、、

21日は何か方法はあるのかな??

場所が場所だけに、、、

しっかり調べたほうがよさそうですぞ^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ