ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

映え映え@野中美希

ameblo.jp

昨日のハッシュタグブログはどうでしたか?!たまには新鮮でいいかな?笑

いや、、、斬新すぎるでしょ(笑)

でも、このような既成概念や固定観念にとらわれない発想こそがちぇるぴの魅力。

 

この前かえでぃーとおもしろいタピオカ飲んだ❤

f:id:uepon-2121:20181016202832p:plain

かえでぃーとのツーショットは新鮮ですね^^

タピオカかぁ~

美容、健康にいいって聞くよね^^

自分は、、、昔一回飲んだっきり。。。

ちと、苦手かな、、、

 

最近毎日映えを探してるんだけど
おすすめの映えスポット教えてくださいな!😊

自分の会社のそばにある新大久保は映え映えするスポットが多いです。

colorful-instagram.com

自分は、ほとんど行ったことがないんだけど、、、

同僚に聞くと、お客さんを呼ぶために、日に日に進化していっているらしいです^^

 

 

以下、コメントから。

リバーシブルキーホルダーが欲しい。
アクリルスタンドずっと欲しかったから。
他のファンの人がよく一緒にご飯食べててうらやましかったもん。

自分もです^^

こんな楽しみ方があるんだな~ってビックリ。

てことで、買っちゃいました。。。

週末のくまがやドーム体育館が、初お出かけかな^^

 

タピオカは女子の飲み物である。
男子には甘過ぎる……

確かに^^

男子には甘すぎるんですよね^^;

自分は、昔一回飲んだっきり。。。

でも、、、ちぇるぴが好きなものは、自分も好きなもの、、、

という、無茶苦茶な理屈で克服しようとしている自分もいます(笑)

たぶん、本当に美味しいものを飲んだことないんじゃないか、、、って。

もう一回だけチャレンジしてみようかな^^

 

ちぇるさんは商売上手やな。手のひらで転がされてる感否めない。だがそれがいい

それが心地いんですよね^^

宣伝上手だし、商売上手。

気持ちよく財布のひもを緩めてくれる(笑)

 

 

野中ちゃんが写ってる場所が映えるスポットかもね。。笑

その通りだと思います^^

逆転の発想。

だけど、的を得てるな~って思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ