ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ考案の新キャラクターの名前決定!!

ameblo.jp

ちぇるぴのブログで行われていた、新キャラクターの名前投票の結果が発表されました。

しろえもん103票
マシュ51票
白鳥丸男101票

で、僅差ですが

しろえもん
になります!

おー「しろえもん」に決まったんですね^^

昨日の夜の時点では、「しろえもん」が優勢、

今日の昼すぎの時点では「白鳥丸男」が優勢、、、って感じだったけど、

最終的に「しろえもん」だったんですね^^

 

しかも、、、リアルに投票数で決定するとは、、、

何か見えない力が働いていない部分も、ちぇるぴらしくていいな~って思います。

 

みんなで決めた新キャラクターの名前。

とても愛着のあるものになりそうですね^^

 

いささか気になるのは、、、ツイッターでも話題になってたけど、他に同名のキャラクターが存在するということ。

よくわからないけど、法律的な権利関係は大丈夫なのかな、、、

もし、何かあったら名前考案者の啓太さんに責任を取ってもらうということで(笑)

 

いずれにしても、「しろえもん」をみんなで育んでいきたいですね^^

f:id:uepon-2121:20181017233705p:plain

こういうときって、「正の字」書くこと多いよね。

ちぇるぴの集計方法、なんか独特で新鮮^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ