ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷

今日は、「SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷」の初日。

ツイッター見てると、盛り上がってますね^^

 

このイベント、初めて参加するんだけど、、、

スマホでなら、メンバーの写真撮っていいんだ!?

知らなかった、、、

 

そんなことなら、明日のレンタカー借りる時間早くしとけばよかった、、、

どう頑張っても到着は昼前だもんな、、、

ちぇるぴに会えるかな。。。

 

なんか、物販コーナーにも登場して販売してたんだってね。。。

ウワサによると、、、ちぇるぴは、けっこー高額なもの売ってたらしい(笑)

もし、ちぇるぴに勧められたら、勢いで買っちゃうから。。。(汗)

 

 

話は変わって、、、

今日は、秋葉原ハロショに行ってきました。

特に買いたいものがあったわけじゃないんだけど、何となく。。。

グッズは通販専門なので、行ったのは1年ぶりぐらいかな。

 

そしたらね、、、

ちょうど、新商品の発売日でした(汗)

なんと、コンサート会場でしか買えなかった「がおっきー」も売ってました。

これ、欲しかったんだよね^^

f:id:uepon-2121:20181020181522p:plain

お出かけ用ちぇるぴとツーショット^^

 

やっぱ、ハロショはいいね^^

実物を見れるし、、、

思わず衝動買いしちゃいそうになる(笑)

こりゃ、お金いくらあっても足りないわ。。。

 

あ、もう通販で買えますよ^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ