ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

こぶしファクトリー『きっと私は』

www.youtube.com

突然ですが、、、

この曲、すごくいい曲ですよね^^

 

えっと、、、かなり遅きに失した感はありますが、、、 

PVを初めて見てハマりました。

ほんの十数秒見ただけです。。。

 

今日、秋葉原ハロショに行ったときに、エレベーター前のモニターで流れてました。

エレベーター待ってるときに、ふとモニターを見て、そのまま釘付けに。

家帰ってから、何ていう曲か調べよう、、、と。

 

実は、、、ハロプロモーニング娘。以外、ほぼわかりません。。。

興味がないわけではないけど、、、

ちぇるぴに集中するあまり、キッカケがなかったので、、、

 

広瀬彩海ちゃんは郡山で握手させていただいて、顔と名前を憶えていました。

こぶしファクトリーの曲かぁ~

 

帰宅後、動画を検索。

5回連続で見ました。

いい曲じゃん!!この曲。

単純な歌詞の奥に秘められたメッセージ。

軽快なリズムに抜群の歌唱力。

 

でっかい空に向かって

でっかい声で叫ぶ

きっと私はできる

きっと私は光る

 f:id:uepon-2121:20181020204840p:plain

心に響くすごくいい歌詞ですね^^

背中を押してくれるような感覚。

ライブでコールしたら爽快だろうな、、、

 

個人的に思ったこと。

この曲は、こぶしファクトリーの人間味が出てるな~って。

いい意味で「人間くささ」っていうか、

人間的な温かみっていうのかな。。。

こういうの好きだな~^^

 

他の曲も聞いてみたい。

そう思わずにはいられないくらい、、、

こぶしファクトリーが魅力的に感じた曲でした。。。

 

よし、ほかのMVも見てみるか。

もっともっと、こぶしファクトリーについて感じてみるか。。。

 

ハローのユニットにも目を向ける余裕をくれた曲。

こぶしファクトリーの『きっと私は』という曲は、そのキッカケをくれました。

 

ありがとう。

冬のハローまでに、モーニング娘。以外のグループも勉強するよ^^

勢いだけで参戦しないように。。。

もっともっと、ハローのライブが楽しめるように。。。

 

 

今日は、何本かブログに書きたいことがあって、、、

これがガキさんの次に書きたかったことです。。。

 

#モーニング娘。 #モー娘。
#こぶしファクトリー