ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴからの挑戦状

ameblo.jp

ででんっ

だれとだーれだ!

 

in仙台!

コンサートいってきまーす!

久しぶりのちぇるぴからの挑戦状。

マジレスしちゃおうじゃないですか^^

f:id:uepon-2121:20181028174928p:plain

抱きつかれているのは、、、譜久村さん

ではありません!!

ちぇるぴよ、、、自分は引っかからないぞ^^

譜久村さん色のジャージだけど、、、

メンバーそれぞれが着てるのは「ラインが二本」のもの。

これは、ラインが三本あるもんね^^

 

まず、抱きついてるのは、まーちゃん。

抱きつき方の雰囲気もそうだし、、、

と、言いたいところだけど、まーちゃんだともう少し髪が長い気が、、、

 

そこで、もう一度、抱きつかれているほうを想像。

髪型ってゆうか髪質から、まりあちゃんではなさそう、、、

あかねちんでもなさそう、、、

よこやんじゃないか?、、、これは。

頭の感じが似てるし、右手で抱きかかえる感じがよこやんぽいな~って。

 

となると、抱きついているほうも答えが出てきます。

ふたりの身長は同じくらいに見えますよね。。。

てことで、ちぃちゃん。

あと、ポイントはスニーカーかな^^

最近のブログと発売された3冊の本。

ここに、そのヒントが隠されていました。。。

でも、まーちゃんもソックリなスニーカー履いてるんだよな、、、

 

結論。

抱きつかれている:横山玲奈ちゃん

抱きついている:森戸知沙希ちゃん

 

ちぇるぴのことだから、簡単に結論がでる問題を出すはずがない、、、

ということで、いろいろ考えてみました^^

解答編が楽しみです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ