ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明日は、、、

明日は、「FC11月通販」の受付開始日です。

時間は、18:00から。

 

やべぇ、、、忘れてた、、、

昨日から今日まで、会社で企画したイベントの事務局として、北関東某所に滞在してました。

 

ここからしばらくは、モーニング娘。の情報を強制的に遮断されたひとりの人間の嘆きを綴ってます。

自分が言うのもアレですが、、、長いです(笑)

しばしお付き合いください。。。

 

 

昨日は事前準備で前泊したんだけど、その宿泊先が最悪すぎて、、、

会場の敷地内に隣接する宿泊施設なんだけど、、、

部屋にテレビがありません(汗)

トイレは共同。

お風呂も共同。

まぁ、こんなもん、気にする人じゃありません。。。

 

何よりも最悪だったのが、、、携帯の電波。

ギリ、、、アンテナ1本って、、、

しかも、しばしば圏外になる、、、という。。。

今どき、日本にこんな場所あるのか、、、

都内まで、特急で2時間かからない場所だぜ、、、

 

スマートフォンが普及し、誰もが片手で情報を気軽に取り出せる時代。

いつどんな時でもネットにつながってるという安心感。

もう、自宅にスマホ忘れて1日中気が気でないのと一緒。

 

昨日から今日帰宅するまで、ストレスだったな、、、

携帯がつながりにくいって、かなりのストレスなんですよね、、、

どれだけ、ネット環境に依存してるのか、、、

改めて実感しました。。。

 

ということで、譜久村さんのバースデーもお祝いすることが出来ず、、、

世の中の動きもわからず、、、

 

現実世界との唯一の接点は、Walkmanに入ってるモーニング娘。の曲。

このおかげで何とか乗り切れました。。。

 

そして、最終兵器がこちら。

f:id:uepon-2121:20181031204103p:plain

定期入れの中のちぇるぴぃぃぃ~!!!!!

 

夕飯を7時に食べて、その後は自由時間。

まるで留置所のような、窓とベッドしかない殺風景な空間に一人ぼっち。。。

 

定期入れのちぇるぴ見ながら、、、

ずーっとWalkmanモーニング娘。の曲聞いてました。

これがなかったら、精神崩壊してたかもな、、、

たった一晩とはいえ、、、

キツイって、、、これは。

 

 

いろいろ書いたけど、、、

定期入れの中にいつも一緒にいるちぇるぴに助けられたという話。

 

そして、、、

明日は、気持ちの拠り所になりえる商品が通販で買えるということ。

 

はい。

やっと、本題に入ってきました(笑)

先日もブログで書いたけど、明日は「FC11月通販」の受付開始日。

 

売り切れる前に買わなきゃ!!!

買いたいものたくさんあるし、、、

 

これが、今日一番言いたかったこと。

 

ふぅ、、、

今月は、過去最高の月60回更新。

「1日1ちぇるぴ」を目標にやってきたけど、それを遥かに上回る更新数。

 

楽しいんです、、、毎日が。

ちぇるぴと向き合える時間があるということが。。。

ブログの更新もそうだし、ツイッターの巡回も。

ツイッターを通じて、多くのファンの方と相互フォロー頂けたことに感謝しています。

  

ちぇるぴ推しを見つけては、フォローさせていただいています。。。

そして、、、「いいね」をするのが楽しくて仕方がない、、、

仕事中も会社のパソコンでツイッターはログインしっぱなし(笑)

たまに、平日昼間に「いいね」「フォロー」することあるけど、仕事中にこっそり見てます(笑)

 

あぁ、、、内容がまとまりません、、、

こんな日があっても、、、いっか(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ