ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

DVD 「モーニング娘。'18 FCイベント ~結成記念 プレモニ。大感謝祭!22年目もいきまっしょい!~」

www.youtube.com


モーニング娘。'18 FCイベント ~結成記念 プレモニ。大感謝祭!22年目もいきまっしょい!~」のDVDの一部が公開されています。

 

この動画見る前に注文はしちゃったけど、、、

最高じゃないか。。。

面白すぎるじゃないか。。。

 

f:id:uepon-2121:20181101203833p:plain

MCのまーちゃんにツッコミを入れるちぇるぴとかえでぃと五郎さん。

ほんの少ししか公開されてないけど、、、このコーナー最高です(笑)

自由奔放なMCまーちゃんに振り回されるふたり。

無茶ぶりされたり、コメントしてたら途中で強制終了されたりと、、、

ふたりのリアクションが最高^^

真面目なふたりだからこそ、いい味出るんだろうな~

 

f:id:uepon-2121:20181101204616p:plain

「旗上げゲーム」から。

MCまーちゃんからの掛け声は、まさかの「赤ナナメ」(笑)

ちぇるぴの驚いた表情がカワイイ^^

 

あ~早くフルで見たい!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ