ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

梁川奈々美ちゃん

よこやん、体調回復したかな~

元気になったかな~

気になって、ハロメンのブログや公式サイトを何周も巡ってた矢先に飛び込んできた衝撃のニュース。

梁川奈々美ちゃんが、カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業。

 

え、、、

このタイミングで、、、

Juice=Juiceの武道館が成功裏に終了し、更なる飛躍へと希望を抱いていただけに、、、

寂しいな、、、

ショックだな、、、 

ameblo.jp

山木梨沙ちゃんのブログから。

3日後には4周年記念イベントがあります。

みんな、すごく楽しみにしています!


それはみなさんも同じ気持ちだと思います

  

寂しい気持ちも、悲しい気持ちもイベントに持ってきてください

それでも笑顔で溢れるような

私が大好きなカントリーの空間になるような

そんなイベントになるよう

わたしたちも全力で頑張ります!

卒業は寂しい、、、

卒業は悲しい、、、

 

でも、この言葉で救われました。。。

すごく胸に響きました。。。

 

相当悩んだと思う。

これまでの人生において、最大の決断だったと思う。

だからこそ、、、その決断を応援します。

夢の実現こそが、ファンにとっての喜びでもあるから。。。

 

f:id:uepon-2121:20181102221825p:plain

冬ハローで会えるね^^

残された大切な大切な時間、精一杯応援します!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ