ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

よこやん、無理せずゆっくり休んでね。

 よこやんが、体調不良で今日の「盛りだくさん会」を途中離脱したとか、、、

先週の仙台公演以降、ブログも更新されず、

メンバーのブログにも登場せずと、とても心配だったのですが、、、

前日になっても、欠席の情報もなく、

元気になったのかな~って思ってたのですが。。。

f:id:uepon-2121:20181103142353p:plain

ツイッターで見つけた会場に張り出された紙がこちら。

 

f:id:uepon-2121:20181103142127p:plain

スケジュール見ると、2shotチェキ会までは参加してたんですね。。。

このスケジュールは、体調万全なメンバーでもキツイって。。。

 

相当無理してたんだろうな、、、

万全な体調でなくても、ファンを第一に考え、参加してくれてたんだろうな、、、

 

明日の東京会場も休ませてあげてほしい。

事務所の方は、今すぐにでも決断してほしい。

 

欠席になってもファンは怒らないよ、、、

よこやんやメンバーの体調を一番に案じてるから。。。

 

ゆっくり休んで、体調万全にしてね^^

ファンは待ってるから。

あの屈託のない、可愛いらしい笑顔を。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ