ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

うたコン最高^^

NHKうたコン。

率直な感想は、、、NHKさんありがとう。。。

ファンの心をガッチリ掴む憎い演出^^

今まで、嫌々受信料払ってたけど、これなら気持ちよく払います(笑)

f:id:uepon-2121:20181106213653p:plain

よこやんの笑顔が見れてひと安心^^

ふたりともいい笑顔だね~^^

 

 

冒頭は、DA PUMPさんの「U.S.A」。

再びモーニング娘。と共演するのでは?と囁かれていましたが、、、

アメリカと日本のコラボということで、三味線とコラボ。

えぇぇぇ、、、、

一瞬、椅子から転げ落ちそうになりました(笑)

でも、よく見ると趣がありますね^^

これはこれでアリだな~って^^

 

続いて、布施明さんとモーニング娘。のコラボ。

ちぇるぴ、ごめん。。。

生放送だったということで、、、

真っ先に、よこやんを探してしまいました、、、(汗)

 

笑顔で踊るよこやんを見て、すごく安心しました。。。

まさか、布施明さんの歌で泣くとは、、、(汗)

f:id:uepon-2121:20181106213846p:plain

何か見たことある振り付けだな、、、

って思ってたら、モーニング娘。の楽曲の振り付けだったんですね^^

画像は『TIKI BUN』。

これ以外にも、USAやラブマ、恋レボなんかもやってたね^^

しかも、布施さんの歌に妙に合ってるという、、、

 

この後、「恋愛レボリューション21」を歌い、、、

え、これで終わり?と思いきや、、、大トリで「フラリ銀座」とは。。。

しかも、はるなんのコメントでエンディングという。。。

 

最高すぎるじゃん!!

歌番組でここまで興奮したのいつ以来だろ、、、

 

今回も、ちぇるぴは随所で、いい感じで映ってましたね^^

しかも、すごく楽しそう^^

f:id:uepon-2121:20181106213928p:plain

たくさんキャプチャしたけど、、、

今回の放送で、一番お気に入りのちぇるぴの表情はこれ^^

 

f:id:uepon-2121:20181106214030p:plain

うん。

今のテンションなら、自力で宇宙まで行ける自信があります(笑)

 

f:id:uepon-2121:20181106214122p:plain

最後のだーいし感が何とも言えません^^

個人的にツボでした^^

あゆみん、いつの間にサングラス装着したの!!!

 

 

やはり、モーニング娘。は素晴らしい。

それを証明した番組ではないでしょうか^^

 

期待してるよ!!!

年末の風物詩の番組への出演を!!!

中野でカウントダウンライブ入ってるけど、開始時間考えると出演することは出来そう。。。

何とか実現しないかな~

 

よーし、あと10回は見るぞ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ