ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

メキシコ公演お疲れ様^^

今日はメキシコ公演の日。

日本時間の11日11時から開演だから、もう終わる頃かな~と思ってたら、

ツイッターに終了のコメントがたくさんありました(汗)

 

ちぃちゃんだけ、体調不良でアンコールは椅子に座ってたみたい。

長距離移動で時差ボケもあるし、環境に慣れるのって大変だよね。。。

 

 最高のライブの感想ですよ^^

海外公演と言えば、、、ちぇるぴの独壇場ですもんね^^

2週間前からメキシコモードに入ってたちぇるぴだけに、、、

普段以上にテンション高かったんだろうなぁ~^^

考えただけでもワクワクしてきます^^

あ~現地に行きたかった。。。

 

凄まじい盛りあがりだったということで。。。

数時間後には、超ハイテンションなちぇるぴがブログ更新するかな^^

 

まずはひとつ、一大イベントが終わったね。

たしか、来週はニューヨークだもんね。。。

お疲れ様^^

気を付けて帰ってきてね^^ 

 

セットリストとレポを見つけたら紹介します^^

 

f:id:uepon-2121:20181111132140p:plain

この写真、すごく好きです。。。

なんか落ち着くんだよなぁ~

それにしても、、、飲み物デカすぎ!!

ちぇるぴの顔より大きいぞ(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ