ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ドミノ型キーホルダー

ハロショ秋葉原店に行ってきました。

実は、お目当てのグッズがあったので^^

 

なんか、毎週行ってるなぁ、、、

今日は家で、じっくりドラクエ10やろうかな~って思ってたんだけど、、、

ついつい行きたくなっちゃうんだよね。。。

 

今回のお目当てはこれ。

f:id:uepon-2121:20181111185314p:plain

ドミノ型キーホルダー。

なるほど~

ハロメン全部集めて、ドミノ倒しやれってか(笑)

 

FSKと比較するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20181111185756p:plain

思ったよりも小さかったな~

でも、厚みがあるので自立させることができます^^

 

自分には、FSKと一緒にお出かけするしか思い浮かばないけど、、、

そのうち、革新的な使い方が出てくるんだろうな^^

あと2個ぐらい買っておこうかな^^

 

今までは、通販専門で買ってたけど、ハロショで現物見てから買うのもいいね^^

ハロショなら、ちょっと歩くけど定期券で行けるし。。。

 

ひとつだけ、ハロショにお願いしたいのは、、、

グッズの単価高すぎ!!

もうちょっと安くなんないかな~

単価1000円超えてるのが多いよね、、、

ちょっとキツイっす。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ