ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

もぐもぐもぐもぐ@野中美希

ameblo.jp

まだまだメキシコの写真あるよ〜🇲🇽
もぐもぐ編!笑笑

  

みんなでピザわけわけして食べたー😍

写真ありがとう^^

メキシコ満喫してるね^^

f:id:uepon-2121:20181114210811p:plain

みんなカメラ目線なのに、ちぇるぴだけガチ食い(笑)

さすが、ちぇるぴ

ツッコみどころをあえて作るなんて、、、ヲタのツボを心得てますな^^

 

だいすきなマンゴージュース
メキシコの飲み物MVPです😊

日本のマンゴージュースよりも甘かった!マンゴー美味しいね😘

見た目はファンタみたいだね^^

見た目から甘そう(笑)

それにしても、アメリカが近いだけに何もかもが大きいね^^

 

f:id:uepon-2121:20181114211929p:plain

ちぃちゃんのブログより。

最初、ちぇるぴ探しちゃった(笑)

それにしても、、、

みんなオシャレすぎて、ピラミッド?登る服装じゃないよね(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ