ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日と明日と最近と@野中美希

ameblo.jp

みなさーん今日は何してましたか??😍
私は撮影してました!


明日はコンサート!
大阪公演!ひさびさ!😍

みんなに会えるの超楽しみにしてる!

今日は大阪公演ですね^^

なんか、日本での活動が久しぶりな感じ^^;

 

4日ぶりのブログ更新です。。。

月曜日に沖縄出張から帰ってきて、カゼひいちゃいました。。。

沖縄には初めて行ったんだけど、気温差にやられました。

滞在期間は、東京の最高気温が沖縄の最低気温でした。

 

連日の26度超えなので、あったかいというより、暑いくらい。

 

・出発時の東京:寒い

羽田空港内:あったかい

・飛行機内:寒い

那覇空港:あったかい

・モノレール:涼しい

・沖縄:暑い

・ホテル:涼しい、乾燥

・帰着時の東京:寒い

 

いろんな場所で寒暖の差がありすぎて。。。

羽田に戻ってきたときの気温差でとどめを刺されました。

 

メキシコ、ニューヨークと世界を飛び回ってるのに元気なちぇるぴ

改めて凄いなって思います、、、

 

ameblo.jp

そして、よこやんのブログから。

f:id:uepon-2121:20181123160216p:plain

個人的には最高のツーショット。

ちぇるぴのセレブ感がツボです^^

 

昨日は20時30分に寝てしまっていました。
そんなはやく寝るつもり無かったです。


しかもね、
スプラトゥーン2をつけっぱなしでね。


朝起きたら充電がなくなってた...


おかげさまで今日は3時30分に起きました。
おはようございます。

らしいなぁ~^^

こういうよこやん大好きです。

しかも、しっかり7時間寝てるところも(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ