ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チェキ会2days@野中美希

ameblo.jp

チェキ会2daysありがとうございました!
あっという間に2日間すぎていきました!

今日は大阪!おとといぶりの大阪!😊


グループチェキからの3shotチェキからの握手!たのぴかった❤

チェキ会お疲れ様^^

正直、この2日間のチェキ会はノーマークでした(汗)

23日だけ大阪公演やって、あと2日間はどうしてるんだろ?って思ってました。

ツイッターのTLにチェキが溢れかえってはじめて気づいたという。。。

 

あとね!こぶしファクトリー浜浦彩乃さんと仲良くなれました😍お話するだけじゃなくて、連絡先交換して、(楽屋が別だったので)休憩中おなじ会場で連絡取り合ってた😍💞

 

いろんなメンバーとお話出来たし仲良くなれたし、ちがうグループのファンのみなさんにも会えたし最高でした!😍またチェキやりたいな!

さすがちぇるぴ^^

どんどん人間関係が広まってますね~

人見知りの自分は、ガンガン前に行けないので羨ましいです^^

 

今回のチェキ会、

締め切り勘違いしてて、1回も申し込むことなく受付が終わってしまいました。。。

やってしまいました。。。

 

モーニング娘。以外のハロメンのイベントには、まだ行ったことありません。

ちょうどいい機会かな~って思ってたら、締め切り終わってました(汗)

またやってほしいな~^^

今度はちゃんと申し込みます。。。

 

12月4日のこぶしファクトリーのクリスマスイベ。

初めての娘。以外のグループのイベに参戦します。。。

アルバムとシングル全部買って、毎日勉強中です^^

席もまあまあいい所だし。。。

楽しみだなぁ~

 

ちなみに!英語問題の最近ゲットしたものは、スマートウォッチ!😍

お~

スマートウォッチ買ったんですね^^

自分も1年ぐらい使ってます。

万歩計、心拍数、脈拍、睡眠時間などなど、機能盛りだくさんで全部使いこなせていません(笑)

 

自分が使ってるのはこれ。

f:id:uepon-2121:20181126192719p:plain

バンドがちぇるぴ色^^

もちろん、スマホ同様、機能うんぬんよりも「色」で選んでます(笑)

 

一番重宝してるのは、アプリの通知機能。

SNSや電話、メールなど、スマホ開かなくても着信状態が分かります。

 

LINEの場合はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20181126192625p:plain

返信は出来ないし、スタンプもわからないけど、文字だけは読めます^^

 

スマホを事務室に持ち込めない職場なので、ポケットにスマホ入れて

スマートウォッチで着信を把握してます^^

 

ちぇるぴ、何買ったのかな~

ブログで公開してくんないかな^^

たぶん、、、同じの買うと思います(笑)

それがヲタの心理(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。