ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『in鬼怒川』森戸知沙希

ameblo.jp

 

やっぽー

森戸知沙希です

 
今日は
「Morning Days Happy Holiday 飯窪春菜ファンクラブツアー in 鬼怒川」

ゲストで参加してきました

ちぃちゃんが飯窪さんのバスツアーのことをブログで書いていました。

ツイッターでも見かけたけど、想像以上に内容の濃いツアーだったみたいですね^^

 

バスの中ではファンの皆さんと飯窪さんの好きなところを共有したり

質問コーナーしたり、、、

こういう部分も、バスツアーの醍醐味だよね^^

 

東武ワールドスクウェアに行って

フィギュアスタンドキーホルダー探しをしたり、

 東武ワールドスクウェアは「25分の1サイズ」の世界だから、FSKで遊ぶにはピッタリだよね^^

FSKならば、世界旅行出来ちゃうね^^

この企画は想像してなかったな~

考えた人凄すぎます。。。

 

ご飯の時は
皆さんに一発芸を披露してもらったり、

クイズをやったり、


めちゃめちゃ楽しかったです

飯窪さんの希望が企画に込められてるとは聞いてましたが、

ここまでメンバーとの距離の近いツアーだとは思いませんでした。。。

 

ツイッターで見つけた写真なんですが、、、

f:id:uepon-2121:20181127162452p:plain

参加者から募集したみたいですね^^

いや、、、これは、、、、かなり勇気がいるぞ。。。

実際に披露した方は凄いな~って思います^^

 

uepon-2121.hatenablog.com

以前、ブログで「絶対行くべき!!」って書いたけど、

この内容なら、苦情来なそうなので安心しました(笑)

 

こういう参加者の声を見ると、行きたくなっちゃいますね^^

ちぇるぴもバスツアーやってほしいなぁ~

モーニング娘。というより、単独でやってほしいです。

そのほうがちぇるぴの色も出せるし、何よりも距離感がより近くなるから。。。

早く企画してくれないかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ