ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夏ハロコンDVDの収録曲が判明

12月12日発売の「夏ハロコン 」の収録曲が判明しました。

DVD版はこちら

BD版はこちら

f:id:uepon-2121:20181128214646p:plain

DVD版にはまだ記載されてないけど、BD版には、OB出演の特典映像も記載されています。

 

OBの出演映像も、”ほぼ”記載されています。

「ほぼ」と書いた理由は、、、

8/4、8/5の中野昼公演の「2期メンバー復活」が収録されていません。。。

理由はお察しのとおり。

 

覚悟はしてたよ、、、

してたけど、ショックだな、、、

しかも、全公演に一緒に出演した圭ちゃんも全カット、、、

紗耶香の復活が映像で残らなかったのは残念でなりません。。。

 

逆に、あいぼんの部分は収録されてました^^

あの衝撃をふたたび映像で見られるなんて。。。

こっちはすごく感謝してます。

 

当時とは違った目線で見られると思うし、発売が楽しみです^^

それにしても、、、BDで12000円(税抜)は高いな(汗)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ