ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

加賀楓@FSK人気恐るべし。。。

今日は『加賀温泉観光大使加賀楓FSK」』の発売日。

土曜日はゆっくりしたいし、仕事終わってから、FSK買いにハロショ秋葉原店行こうかな~って思ってました^^

クリスマスFSKも、翌日には少し残ってたし、さすがに当日中なら大丈夫だろって思ってました。。。

 

甘かったですね、、、

見通しが甘かったです。。。

 

18時10分頃に会社を出てハロショに着いたのが18時40分ぐらい。

発売初日だし、混んでるだろうな~って思ってたら、店内ガラガラ(汗)

店内を3周ぐらいしたかな、、、

探したけど、どこにも置いてなくて、、、

いつもFSK置いてあるあたりに「完売しました」の張り紙が。。。

 

えっ?マジか。。。

ひとり1個しか買えないのに、もう売り切れなんだ。。。

たった数十分で。。。

 

てことで、何も買わずに退店。

エレベーターの中でWebのほうをチェックすると、、、

f:id:uepon-2121:20181130213118p:plain

Webのほうも、18時50分頃には売り切れてました(汗)

FSK人気恐るべし。。。

 

はい。。。

ここからが本題です。。。

 

帰宅して、ツイッターのTL見ると、、、

 開店1時間前で大行列って、、、

マジか、、、

 

 しかも、整理券まで発行されたもよう。。。(汗)

 

18時から発売なのに、朝から並ぶなんて、、、、

FSK人気は凄いなぁ、、、

 

 

 

ここまでブログ書いて、ふとハロショのHP見て気づきました。

さっきまで、大きな勘違いをしてました、、、

恥ずかしすぎる勘違いを。。。

f:id:uepon-2121:20181130212749p:plain

Webでは18時から販売だけど、店舗は開店と同時に発売だったんですね(汗)

 

実は、、、

販売開始して、数十分で売り切れるなんて、おかしいだろ!!!

もっと品数用意しとけ!!!

って、帰る途中、腸が煮えくり返ってたんですよ。。。

 

開店と同時に販売開始なら、そりゃ納得です。。。

 

ちゃんと、スマホツイッター見てればな、、、、

わざわざ途中下車して、ハロショ行って空振りせずに済んだのに、、、

反省。。。

 

 

ただ、、、Webでは何とか買うことができました^^

実は、18時ちょうどに会社のPCからアクセスして買えました。。。

 

ただ、、、すぐに手元に欲しかったので、、、

ハロショにも行ったわけなんですが、、、

まさか、買えずにハロショの前のローソンでWebの代金払って帰ることになろうとは、、、(笑)

 

ちぇるぴ推しの自分が、ここまでして欲しがってる理由は、

この後のブログで書きます^^

 

ハロショもWebもFSKは売り切れ状態。

FSK人気恐るべし。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ