ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いざ、加賀温泉郷!!

今日は、加賀楓ちゃんの誕生日。

なので、、、誕生日にふさわしい宣言をします^^

 

以前、紹介したフォトコンテスト。

 

uepon-2121.hatenablog.com

有言実行。

これに参加します!!!

 

もともと、遅い冬休み取って、温泉行きたいな~って思ってたところに、

面白い企画が行われるということで、、、

行き先を「加賀温泉郷」に決めました。

 

自分はちぇる推しだけど、

仲間のかえでぃ~が観光大使として頑張ってるんだから、

少しでも企画が盛り上がるように応援したいという想いがあります^^

 

ゆっくりと、ちぇるぴとかえでぃ~のFSKと一緒に旅をしたいな~

ということで、今日必死にかえでぃ~のFSKを買おうとしてました^^

 

2019年1月14日~15日。

短期間だけど、ゆっくりと「加賀温泉郷」を楽しんできます^^

残念ながら落選した名古屋のBDイベの資金も使ってちょっとだけ豪勢な旅行です^^

宿も交通手段も確保済み。

もちろん、15日の分の休暇申請も^^

 

自分が行くのは、加賀温泉郷の中の「山代温泉」。

宿は、奮発して吉田屋山王閣にしちゃいました^^

f:id:uepon-2121:20181130223359p:plain

いい写真撮れるといいなぁ~^^

 

 

加賀温泉郷に行けるのは、ちぇるぴのおかげです。

 

今日、上司から冬のボーナスの査定結果の通知がありました。

自分の会社は、ボーナスの一部が仕事の成果(会社からの評価)によって変動する仕組みになっています。

ボーナス支給のたびに毎回査定が行われ、結果が通知されます。

1~4までの4段階評価で、ほとんどの社員が下から2番目の「2」になる中、

なんと、上から2番目の「3」をもらうことが出来ました^^

「2」よりも10万円以上多くもらえます^^

ヲタ活資金が増えました(笑)

 

これも、ちぇるぴのおかげです。。。

ちぇるぴと出会ってから、プライベート(ヲタ活)が充実し、

そのいい影響が仕事にまで出てきました^^

毎日楽しく仕事できてるし、

帰宅後の「至福なひととき」も充実してます^^

 

そんなモチベーションの要因は間違いなく野中美希という存在。

 

ちぇるぴには感謝の気持ちでいっぱいです。

この良いサイクル、ずっと続けていきたいです^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ