ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

DVD『モーニング娘。’18 譜久村聖・野中美希バースデーイベント』

www.youtube.com

モーニング娘。’18 譜久村聖野中美希バースデーイベント』DVDの動画が公開されました^^

動画見てると、あのときの楽しい思い出が蘇ってきます^^

 

結論から言うと、、、

絶対に買いです!

いや、、、買わないと一生後悔します!!!

 

値段的にはちょっと高いけど、、、

それ以上の価値はあると思います。。。

ていうか、価値があります!!

 

公開された動画にはなかったけど、ライブコーナーで歌った「声」という曲。

これは必見です!!

個人的には、今年一番、感銘を受けた曲かな^^

レポートにも書いたんだけど、「鳥肌が立つ」とかそんな次元ではありませんでした。

 

そんな曲から一転して、楽しい曲も^^

「Say Yeah!-もっとミラクルナイト」

ファンが選んだライブで聞きたい曲の1位だそうです。

f:id:uepon-2121:20181204211957p:plain

「声」と「ミラコー」など、静と動を極めたセットリストには、

ちぇるぴの想いがたくさん込められています^^

 

今購入して、発送予定は2月下旬らしいです。。。

待ちきれないって、、、

この動画見て、何とか凌ぐか。。。

 

f:id:uepon-2121:20181204210741p:plain

ちぇるぴ、楽しそうだな~

とにかくハイテンションなちぇるぴ

ずーっと笑いっぱなしでした^^

 

 

当日のレポートはこちらをご覧ください^^

uepon-2121.hatenablog.com

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ