ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。20周年企画『思い出ディクショナリレー』

 www.youtube.com

モーニング娘。20周年企画『思い出ディクショナリレー』。

少し昔のネタで、遅きに失した感がありますが、、、

 ちょっと気になったので。。。

 

f:id:uepon-2121:20181209192647p:plain

 コメントにもあるんだけど、ちぇるぴのコメントが「ルー大柴感」満載(笑)

何度見てもニヤニヤしちゃいます^^

  

 

文字起こししてみると。。。 

私の中にとって、モーニング娘。はVery  important!な存在なんですよ。

importantっていうのは、大切な・大事なっていう意味なんですけど、

そのモーニング娘。のときに、こう、できている思い出memoryとかは

ほんとにimportantだと思うんですよ

もうすべて私の人生にとってもimportantだし、思い出もimportantだし、

ほんとにimportantな存在なんです。

 

特に、「思い出memory」はツボでした^^

いいねぇ~

いい味出してるね~

 

ちぇるルー大柴感が笑っちゃうwww

キャラとしてはアリかな~って思います^^

ただ、本家と違うのは、英語の発音が良すぎることですね(笑) 

 

ルーの真似してコンサートで煽りまくってほしい。
チェル野中「私と一緒にトゥギャザーしようぜ!!」

ぜひ、やってほしいなぁ~

盛り上がると思います^^

 

ちぇるがいい感じにコメント和らげてくれてるなぁ💕

ちぇるぴのコメントが、一服の清涼剤になってますよね^^

しかも、えりぽんもその立役者のひとりだと思います。

隣で爆笑してくれることによって、ちぇるぴを引き立ててくれてます^^

 

空気を壊すかのようなちぇるすきwww

この雰囲気の中で、よくやってくれた!!って思ってます^^

場が和むし、この後話すメンバーが少し楽になるよね。。。

こういうの出来るのって、ちぇるぴかまーちゃんしかいないと思います^^

 

チェルの話だけが入ってこないwww

たしかに、文字にするとアレだけど、、、(笑)

いいんです!!

気持ちが十分伝わってくるので^^ 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ