ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

はるなんの気遣いに感謝

静岡コン夜の部。

はるなんから粋な計らいがあったそうで、、、

ツイッターのTL見て号泣。。。

 

その場にいられなかった悔しさもあるけど、

それ以上に、はるなんの心遣いに感謝の気持ちしかありません。。。

 

 

何となく感じてた違和感はこれだったんだ、、、

いつもなら、ブログでも「凱旋だ!!」ってテンション高いのに、、、

昼公演のコメントからも「凱旋」の言葉が見られなかったのは、

ホールツアーがラストのはるなんに気を使って自分を抑えてたのかな、、、

 

 

地元凱旋って、年に数回あるかどうかの大切なイベント。

でも、はるなんにとっては、モーニング娘。としてのカウントダウンでもあり、、、

いろんな感情が交錯してたと思う。。。

当日を迎えるまで何度も葛藤したと思う。。。

 

「地元だけど、はるなんが主役」というちぇるぴの優しさ。

それが、はるなんに伝わってたんだろうね。。。

 

だからこそ、、、

はるなんは、そういうちぇるぴやファンの気持ちを汲み取ってくれたんだと思う。

 

あぁ、、、

ツイッターのTLが愛に溢れていて涙が止まりません。。。

これまで、ちぇるぴが抱いていた気持ちを考えれば考えるほど、

今回の計らいは自分の心に響きました、、、

 

ありがとう。

これ以上の言葉が見つかりません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uepon-2121:20181209210414p:plain

もう一度言わせてください!!

 はるなん、、、ありがとう。。。

気遣いに感謝。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ