ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

MORNING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.115 CM

www.youtube.com

武道館で発売されるDVDマガジンのCMが公開されました。

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~舞台裏に密着!ライブDVD未収録曲や、ライブMC、笑顔あふれるオフショットを収録!

 

f:id:uepon-2121:20181212214632p:plain

いきなり、はーちぇるだぁぁぁ!!

卒業してから、もう半年なんだね。。。

あっという間の半年だったなぁ、、、

 

ちぇるぴの髪が長いのも懐かしい^^

 

f:id:uepon-2121:20181212214943p:plain

この場面、ちぇるぴとあかねちんがずーっとカメラ目線じゃなくて、

なんか、違うもの見てるんだよね。

何見てるのか気になる。。。

本編には入ってるのかな^^

 

そういえば、以前あゆみんのブログで、

ちぇるぴへ誕生日のサプライズがあったとか。

すごくいいリアクションしてくれて、それがDVDマガジンに

収録されるらしいんだけど、、、

uepon-2121.hatenablog.com

秋ツアー後半かな?って思ってたけど、

今回のは春ツアーの舞台裏だから、収録されるのは来春かな。。。

こっちも、忘れずにチェックせねば^^

 

f:id:uepon-2121:20181212214431p:plain

こんな表情で宣伝されたら。。。

間違いなく買うでしょ(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ