ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12期days︎☺︎羽賀朱音

ameblo.jp

昨日、、、
12期4人で、焼肉に行きました

半年前の、12期イベントでいただいた焼肉券を使って…………!!


12期ってほんとにマイペースだから、

あんまり誘い合ったりしなかったんです←

 

だけど、
そろそろ有効期限がやばかったもので

私が予定を立てちゃいました(笑)

誘い合った理由が、焼肉券の有効期限とは(笑)

理由も、なんか12期らしくていいですね^^

でも、よく考えたら、、、

ちぇるぴは「ランチ会」から名古屋へ移動だったんだね(汗)

 

f:id:uepon-2121:20181219200739p:plain

いや~いい写真だな、、、

帰宅途中の電車でブログ見て、ずーっとニヤニヤしてました。。。(笑)

 

 

あかねちん、写真をありがとう。。。

今日一日の疲れがすべて吹き飛びました^^

いいなぁ~12期って。。。

 

そして、、、

あかねちんに、ひとつお願いがあります。

こういう写真をブログに掲載するのは「夜」にしてください!!

だって、、、

仕事中とか、電車の中とかで見たとき、思わず声が出ちゃうから。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ