ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

同期焼肉会!@野中美希

ameblo.jp

昨日、今年ラスト名古屋といいましたが、
コメントでみなさんからツッコミを受けて気が付きました😅

私!今週末!名古屋イクヨ!!!ごめんなさい!😅ちゃんとスケジュールにも入れてるヨ😅
握手会!行きます!嘘書いちゃってごめんなさい😅

あはは。

こういうこともありますよね^^

自分のツイッターのTLもこの件で盛り上がってました(笑)

f:id:uepon-2121:20181219204155p:plain

 ようやくスケジュール合わせて実現した焼肉会!ワードウルフしたり、超自由トークしたり。とにかくわちゃわちゃする4人でございました☺️笑

 楽しそうで何よりです^^

このお店の雰囲気、、、行った記憶があるんだよね。。。

場所とお店の名前が思い出せないけど、、、

ここ1年で行った気がする。。。

 

パンケーキ会、串カツ会、夢の国会、ビュッフェ会、と私たち、約束してる会がとても多いので今後ひとつずつ叶えられていければいいな❤

ひとつだけツッコませてください。。。

「夢の国会」ってなんじゃ!!!!

12期で国会見学したいの?って思ったけど、、、、

よく考えたら、「夢の国 会」だよね^^

仕事柄、政治関連のこともやってるので、「国会」にしか見えませんでした(笑)


ヤバいな、、、

12期焼肉会の写真見て、思考回路正常に戻さなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ