ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12/24 サイン会&握手会レポ

渋谷で行われた、サイン会&握手会に行ってきました。

ちぇるぴとのサイン会は2回目。

 

いや~緊張した。。。

今日は、、、2時起きです(汗)

23時過ぎに布団入って、2時に目がパッチリ。。。

 

何とか寝ようと頑張ったのですが、、、

布団の中で「何話そうか」と悩んでしまい、余計に寝れなくなって、、、

 

朝までずーっとパソコンでネット見てました。

12期のブログの記事を、コメントも含めて1年分じっくりっと。。。

そして、さっきの記事を書き始めて、、、

 

朝になったので、そのままジムに行って、

いったん帰宅してから現場へ向かいました。

 

実は、、、

この時点で何話すか決まってなかったんですよ。。。

悩みに悩んで、そのままで。。。

 

電車の中でもすごく考えました。

1時間ぐらい早く着きそうだったので、そのまま山手線で1周(笑)

結果的に、この時間が良かったのかもしれません。

スマホではネットを一切見ず、目を閉じて考えていた時間が。

 

 

まずは、サイン&トーク会。

開始時間15分前に到着。

なんとなく列が出来つつあったのでそこに並び始める。

30~40番目ぐらいだったかな~

身分証チェック終わって、名前を書く紙をもらって、会場内へ移動。

サインペンで「ウエポン」って名前を書いて、、、

ちぇるぴのブースに行こうとすると、あれ?まだ誰も並んでないぞ。。。

1番目はやめとこう。。。

ということで、その場で牛歩(笑)

 

 

1人並んだ時点で、自分もブースに向かいました^^

自分は、2番目で受付。

ブースに並ぶと、緊張はピークに、、、

手が震えちゃって、紙を持ってられなくて、、、

ギリギリまで荷物を置くカゴに入れてました。

 

1人目が終わって、自分の番になって、、、

意を決してブースの中へ。

 

ウエポン:こんにちわ~

ちぇるぴ:おお、こんにちわ~

(笑顔で迎えてくれるちぇるぴ

ちぇるぴ:ウエポンさんだぁ~

ウエポン:昨日のブログみたんだけど、

ちぇるぴ:うん

ウエポン:テーブルの所、ぐしゃぐしゃって破れてたけど、どうしたの?

ちぇるぴ:あ~あれは、ついつい癖でやっちゃうんですよ~

     いじってしまって、、、気付いたら、、、

ウエポン:そうなんだぁ~

     (心の中の)「子猫ちゃん」が出てきちゃったんだね。

ちぇるぴ:あはは。

ウエポン:握手会もよろしく~(と言いながら退場)

 

初めて、まともに話せました。

なんか違う自分自身が降臨してきたような感覚で。。。

 

でも、終わってブースを出た瞬間、

現実に戻ったようで、緊張で手足がガクガクでした。。。

でも、ちゃんと話せたということは、すごい進歩だなと^^

やはり、人間って成長する生き物なんですね。。。

f:id:uepon-2121:20181224183616p:plain

次は、2月のツーショットチェキ会。

楽しみだな~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ