ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日のブログの写真は生田さんきゃめら@野中美希

ameblo.jp

最近わたくし、生田さん愛を
語っておりました☺️

ラジオとかじゃなくて完全にプライベートな場だったのでどこにも話は公開されませんが、今度語りたいです☺️💚

ぜひ、ブログで語ってください^^

楽しみにしています^^

一緒に犬カフエ?行ったりとか、ここ半年くらいで、

急激にお出かけする機会が増えましたね^^

お互いにストイックな部分とか、惹かれ合うところがあるのかな^^

 

f:id:uepon-2121:20181226214123p:plain

ここまでちぇるぴの魅力を引き出すなんて。。。

えりぽん、、、、プロ級の腕前ですな^^

全編えりぽん撮影の「野中美希写真集」。

ぜひ、お願いします!!!

 

f:id:uepon-2121:20181226213825p:plain

あ~えりぽん、これはダメだ、、、反則だ。。。

可愛すぎる。。。

こんなちぇるぴに見つめられたら。。。

キュン死しちゃうって。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ