ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

冬ハロコンの楽しみ方。。。

冬のハロコン

自分は、5日の昼夜と12日の昼夜に参戦します。

  

2006年頃にセミリタイアして以降、

年1~2回はモーニング娘。のライブに行ってました。

ちぇるぴと出会い、本格的に現場に戻ってきたのは、今年の6月以降。

 

現場復帰してハロコン行ったのが今年の夏からなので、、、

モーニング娘。はいいんだけど、他のグループは、まだまだ勉強中の身です。。。

 こぶしファクトリーは、「きっと私は」のMVをハロショで偶然見たのをキッカケに興味を持ち、クリスマスイベに参戦するくらいにまでなりました。

今では、全シングルとアルバムも購入し、毎日聞いてます。。。

 

他のグループについては、最新シングルはyoutubeでチェックしてるけど、

日常的に曲を聞いているモーニング娘。こぶしファクトリーと違って、

体に染みついてるかというと、、、 

 

 

ちぇるぴ不在のハロコン

言わば、「推しのいない」ハロコン

 

楽しめるのかな、、、

回避しようかな、、、

って考えたんだけど。。。

参戦することにしました。

 

偶然見たMVでこぶしファクトリーの虜になったように、、、

たまたま参戦したイベで聞いた上々軍団の「仲間」の虜になったように、、、

「出会い」や「気づき」を楽しみたいな~って思います。。。

 

ちぇるぴの一挙手一投足に集中しない分、

今回は、フラットな気持ちで参戦することに決めました。

 

あとはね、、、

ちぇるぴが後半戦(北海道・岐阜)から出演するので、、、

この場面にちぇるぴが登場するのかな??

って目線で予想を楽しみたいと思います^^

正解かどうか確認するために、ハロコン行かなきゃな。。。

岐阜行こうかな。。。

 

 

まずは勉強。

参戦まで時間はあるので、、、

ハロコンをもっと楽しむために、、、

「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」見て、

もっともっと勉強します^^

f:id:uepon-2121:20181228211335p:plain
 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ